1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




土日と

どうも??

昨日の夜は予告通りにボールトングの三周年に行ってきました??

ついた時には沢山の人がお店にいて

あんな人、こんな人と知り合いもいっぱいいました

入れ替わり立ち替わりでみんながこの日を祝っていたと思います

それもこれもボールトングがナイスなお店で、まーさんやはずきさんがナイスだからですよね

昨日も色々なジャンルの方々がいましたが

その多種多様な人々に

常に公平で、マニアックな様な、独自な、そしてどこかゆるーい雰囲気で温かくいつもむかえてくれるボールトングは最高っす

僕もスムージーとあのゆったりとした時間に癒されていますから

ある意味バスケ関係でも色々な人が集ってるし

もしかするとバスケット業界の中立地点だったりして(笑)

このご時世で3周年を迎えられるのもとっても簡単な事じゃないし凄いことっすよね

また近々遊びに行きまーす!

おめでとうございます


そして今日はサムシティーのオープンランでした

自分はレップスのトライアウトから見ました

やっぱりみんなあの舞台に絶対立ちたいと思って熱くプレイしていました

自分も2年前に形式は違いましたけど

トライアウトを受けてSに拾ってもらえたので

やっぱりトライアウトを見るととても熱い気持ちになりました

いつも忘れない様にしていますが

誰だってみんなあの舞台に立ちたいと思っているわけで

今も自分もギリギリの状態で立たせてもらえていると思います

だからこそ現状や立ち位置に満足、慢心しないでしっかりと精進し続けないとですよね

そしてスッテップアップしないと!!

首の皮一枚みたいな自分にとっては何かを疎かにした時点でお終いですからね



そんな事は書かなくたって当たり前の事なんですけどね

今日オープンランを見てまた考えさせられました

やる気ももらえましたし明日からもまた頑張ろう!!

愉しかった??!!



そうだ

取り急ぎですが

先日、コメントでRBCのトライアウトの日にちを聞いて下さった方に告知ですが

詳細は僕も分からないんですが3月20日土曜日に行なわれるそうです


18時からだったと思います


詳細はまたRBCのホームページを見て頂いた方が確実だと思います


宜しくお願いしま?す




テンション上がった?

こんばんわ

雨は寒くって本当に嫌ですね。。。

さて、RBCや岩佐ジムでもお世話になっていた

梅さんがついに大分と契約したそうです!!

すっげぇ

本当に


自分もしっかり動いて

そして、もっともっと精進しなきゃっと


明日もしっかりと生きるぞ

!!

photo_20100306213159.jpg


3がふ5日

筋トレいらずの怒涛の3日間は無事に終わりました

ある意味ナイスなトレーニングでした

流石に少し疲れたので今日一日だけは口果てようと思います

お休みなさい

くぴぴ。。。




3がふ4日

今日も無事に一日終わりました

始まったような終わったような

今週は

ゲーム、対人をやって

その時の課題を練習で修正して

またゲーム、対人

といったルーティーンでやっております

調子は悪くないはずなので

もっと体も意識も上げていきたいです

とりあえずワンピースの最新刊読んで

寝て起きて練習して仕事します

ではでは



3月3日ひな祭り

おはようございます。

残念ながら、僕は今からお休みなさいです

昨日から3日間、怒涛の夜勤というとってもベリーバッドな日々が始まりました

そんな事は良いとして

よりやるべき事をやらんとなと再認識させられた早朝でした

寝て起きて練習しまふ


banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

