1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
3
4
6
7
9
11
12
15
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
09




RBCとSOMECITYと色々と

こんこんちき

最近一気に寒くなってきて、風邪を引かないように気をつけております?

うがいと手洗いは大事ですよ? 

さて、まずはなんですが

RBCでは10月から始まる東京都秋季選手権大会に出場するんですが

今回も自分はそのメンバーから外れてしまいました

残念なのは当然なんですが

勿論今までの自分の良くない積み重ねと、力不足の結果なので

今の現状をしっかり受け入れて

また、やっていこうと思います

そんなに甘いものじゃないし、ただ思ったからって簡単に出来る事では当然ないんですが

例え時間がかかったとしても

継続してもっともっと精進していきます




話は変わって、明日はSOMECITY第7戦です

いよいよ後半戦突入ですよ?

明日も厳しい戦いにはなると思いますが、一丸となって勝ちたいですね!

ホームページが変わったりしているようです?

&11月にはALL STARもありま?す

http://www.somecity.tv/


前にここで、?しっぱなしって日記を書いたんですが

こうして自分の書いた事を読み返してみると

やっぱりまだまだ公私共に、?しっぱなしを沢山しているなって思います

例えばこうしてブログを書いても、いくらでも色んな事を簡単に書けて

いくらでも書きっぱなす事は出来るので

自分への戒めもそうだし、自分の言葉の責任もしっかりと持たないと駄目だなって感じました



自分がいつも言われる事なんですが

バスケットでも仕事でも何をするにしても意識する事は出来るので

出来る出来ない、立場など関係なしにそう言った心構えもちゃんと持てるようになりたいですね



とまぁ、大分固い事を書き過ぎてしまい、このままだと硬くなり過ぎて石化してしまいそうなので

ゆる?くいきやんす

photo_20080930112208.jpg

はい、彼は知る人ぞ知るあっちゃんです

いつも練習している、隠密集団と言われているらしい岩○部隊で出会い

仲良くさせてもらっている(俺の一方的かもしれませんね)小さな巨人です

昨年の夏に岩○隊長の壮絶な仕打ちの前で悲惨な醜態をさらしている私を

完全ノーカットバージョンで見ている数少ない一人ですね(倒れこむ私に笑顔で暑いだろうと水をぶっかける岩○氏)

最近ブログを始めたので是非是非除いてみましょう

http://littlebigman.blog105.fc2.com/

どうやら今はNYみたいです

刺激をもらっています

お互いに頑張ろう!!

そして、僕の後輩のけ?たAKAアックスもブログはじめましたぁ?

チェックチェック

http://bulllog.blog33.fc2.com/

リンクから行ってみて下さいね?

そんな感じで、最近はちょいとちょいとンパクトコンパクトになってしまい勢いも全くない感じですが

とらわれ過ぎず、コネ過ぎず、素直でいたいですねぇぇ

あ、あとせっかくコメントをしてくれたのにいつもコメント返さないで本当にすみません

これからはしっかり返すので、何でも良いので何か書いてくれたら喜びます

相当喜びます

ではでは、最後は隠し撮りされた偉そうな写真で

photo_20080806133729.jpg


いや?、偉そうですねぇぇ…

偉そうにしてるわりに手は曲げられないわ、この時腰を打撲して最弱でしたからね?

謙虚に謙虚に


ではでは、沢山の人に感謝を込めて

1STAR 1LOVE




地デジ

こんにちは?

先日練習後に家に帰って自分の部屋に入ってみると

おやおや?

何かテレビがいつもと様子が違う…

何だ何だと思っていると

親がご機嫌な感じで

で?でんってテンション高めで言ってきたので

何だ、どうしたって答えると

何だと思う、ねぇ何だと思う?ってこれまたうざい返しが返ってきたので

知らんと冷たく返すと

も?う、ノリが悪いんだけどぉ?地デジ地デジ?って嬉しそうに言われました

って事で僕の家にも地デジがきました

あまりのチャンネルの多さに何を見て良いのか困ってしまいますね

でも、画質最高に良いっす

そして、これからは自分の部屋でバスケの試合が生で見れるようなので

少しは家に帰る時間が早くなるかもしれませんね(笑)

うちの親はテレビに対してかなりストイックで

過去にも私が本当に金欠で困って路頭に迷っている時に平然と新しい薄型テレビを買ってきたこともありました

ナチュラルな我が両親は本当に最強だなっていつも思います

まぁ、そんな感じです

土曜日は夜にBBQをしましたぁぁぁ

そして、昨日は夜に餃子を食べに行きましたぁぁ

楽しい2日間を過ごせたのでまた今週も頑張っていきますよ?

ではでは?



公私共に

どうも?

さてさて、最近はですねぇ自分の周りの事をちょっと変えていこうとしていたり整えていこうと思い

若干動きはじめてみました

中々一歩を踏み出せてませんでしたが、やりたい事をもっとスムーズにやる為に自分の生活環境などの土台もちゃんと築いていかないとなって思うので少しずつだけどやっとります

出来れば今年中にはしっかりとその軸を作れるようにしたいなぁぁって思っとります

そしてですねぇ、私の生活にはどうやら常に何かしらの予想外の劇的?衝撃的?、笑劇的なドラマが(基本的にいらないドラマばかりですが)付きまとうヤギ髭な僕なんですが

ここ最近

どうしたものか、笑いの神とハプニング大賞の神は仲良く私に微笑みかけてくれるようで

沢山の予想外を私にもたらしてくれます

感情豊かな私はすぐに瞬間湯沸かし器ばりに怒りのボルテージがマックスになっとりましたが

その反面、癒しの神も救いの手を差し伸べてくれているようで

楽しい癒しの時間も僕に与えてくれますぅぅわぁぁ

特に地元などの悪友達には業火の如くその怒りを煽られたかと思いきや

急にアイシングばりにその怒りを冷やしてくれたりと

単純な私はもう完全に手のひらの上で遊んでおりますね

うはは(笑)

幸いにも自分の周りには癒し系な方々が多いので色んな意味でも実はかなり自分にとっては凄く助けられています

ありがたいですね

とりあえず心臓に悪い予想外はもうお腹が一杯なので

デザートはいらないのでせっかくなら良い予想外を食べたいですねぇ

出来るだけ素直に生きたいっすね

何でも

ではでは、公私ともに頑張りま?す

では、また近々

まだまだ

080917s05.jpg

こんにちは?

ちょっと日があいちゃいましたぁ

ちょっとでも更新しないと色々書きたい事も増えていくのでなるべく小まめに更新しないとですねぇぇ

今日はバスケの事だけ書きまする

先週の水曜日に、SOMECITYは第六戦がありました

残念ながら今回も良い報告は出来ず、Fスクワッドに負けてしまいました

これで泥沼5連敗になってしまいましたね

個人的には今回自分はSOMECITYで初めてスタートとして使っていただいたんですが

自分が一番やらなくちゃいけない仕事が出来なかったので、そこが本当に悔しいですね

その部分を期待してくれて使ってもらえているのでその大事な役割が出来ないと

チームの力になれないですね

その部分は自分でまた課題としてやっていくしかないのでやっていきます

試合は結果的に負けてしまったので、こんな言い方も出来ないんですが

今までの負けに比べたら少し先に光が見えるものがあったので

それ以外にも今は決して下るだけじゃなくって上に向かっているはずです

ちょうどこの前の試合で前半戦を折り返したのかな?

残りの試合もまだまだあります

何も終わったわけじゃなくってまだまだこれからです

いつも言っているけどこのまま終わるわけなんてないので

これだけ負けた後に勝ったら最高に嬉しいでしょう

ここからしっかりと這い上がって12月後半に一番嬉しい思いが出来るように

僕ももっともっと力になれるように頑張っていきます

面白いもので、試合に出れなくても、試合に出させてもらっても良いプレイをしても悪いプレイをしても課題はたっくさんたくさん出てきますね…(汗)

こうして考えてみるとどんだけ贅沢な悩みをいつも自分は持っているんだろうなって思います(笑)

好きなものでこんなにも考えて、悩めるって中々ないですよね

それでも大好きでやっていけるバスケットボールって罪ですねぇぇぇ

まぁ自分でも何言っているかよく分からないです

うほほ

あ、SOMECITYのブログにもひっさしぶりに更新させてもらいましたぁぁぁ

是非見て下さい

http://www.somecity.tv/blog/teams.php

そして、そして昨日はGR SKILLS って言うGYMRATSのクリニックのお手伝いをさせてもらいました

http://www.gymrats-japan.com/

栗橋高校

http://kurihashi-basketball.cocolog-nifty.com/blog/

毎回毎回自分にとっても凄く勉強になっているのでこうした場所に参加させてもらえているのは本当に嬉しいです

いつも多忙な岡田さんには色々なめんで凄くお世話になっているので本当に感謝しています

そして行く度に、みんなドンドン絡んできてくれるので楽しいですね(笑)

昨日は残念ながら最後までいれなかったんですけどまたお手伝いさせてもらいたいですね

そんな感じで先週は色々とバタバタあったりして若干疲れ気味ですが

今日も元気ざんす

ではでは、また明日にでもバスケ以外の事でも書きますね?









やっぱりボーラっす

こんにちは

早速今日も朝からやらかしていますね

白いTシャツにまたシミ付けちゃいましたぁぁ

はは…

ここまでくるともう不注意とかじゃなくって特技ですね特技

いつまでもわんぱくってことで

さてさて

先週は金土日とGAMEをやれる機会がありました

3日間とも試合はしっかり勝つ事が出来ました

自分的には悪い部分は沢山あったんですけど、良い部分もあったので

良い部分に関してはそこを伸ばせる様にあと良い感覚をしっかり体に覚えられる様にしていきたいですね

OFではシュートは打てる場面は思い切り打つように心がけてます

幸いにも少ない本数でも決める事も出来ているので思い切り良くですね

駄目な時はやっぱりガチャガチャしてポシャッてしまってますね…

シュートよりも何よりもDFを一番頑張らんといけないので

まだまだそこの部分は全然出来ていませんね

TEAMとしてのDFももっともっと学習しないと

後はず?っとず?っとそうなんですけど

積極的にPLAYが出来ない事を本当に改善しないと駄目だなって感じています

ミスミスって失敗が続いてしまった時

ミスする事が本当に怖くてドンドンボールから離れていったり、前に行く事が出来ないで逃げるプレイをしてしまったり、そうなってしまうとよりいっそう縮こまってしまったり、またミスをしたりと悪循環をしてしまうので

こうなってしまうと自分は目の前の事よりも、終わった事や先の事ばかり考えてしまいそこばかりを気にして全くその時その時を集中出来ていないって言う状態になってしまうので

消極的消極的になったり、何度も同じようなミスをしないように

良くも悪くも積極的に向かっていけるようにしなきゃですね

ずっと自分に付きまとっている問題です

そんなこんなで話は変わって明日はSOMECITYの第6戦です

Sは現在4連敗って言うあまり良い状況じゃないですが

このまま負け続けるなんて事は絶対にないので

勝っていた時は気が付かないものですが

本当に勝つ事って簡単な事ではないんだなって最近痛く感じます

負けに慣れずに勝ちに慣れたいっすね

上手くなるにも勝つためにも、まだまだ沢山沢山汗をかいて、ない頭をもっともっと絞るように使って日々精進っすね

ではでは、良い結果を次は書けるように

今日はこんな写真でお別れです

0e647be6.jpg

09c60dff.jpg

2pac

こんばんは?

練習から帰ってきました?

え?、今日はですね?

2pacって言う黒人ラッパーの命日なんです

彼は12年前に凶弾に倒れました?

ちょうど今の自分と同じ25歳だったのかな

この人は本当に影響力や歌に力強さって言うか
色々な事を感じさせてくれたりするんです

僕が高校2年生くらいの時に初めて聞いたヒップホップが彼だったんですけど

本当衝撃でそれ以来ず?っとヒップホップやR&Bを聞くきっかけを与えてくれた人っすね

かなり破天荒でトラブルも沢山あったみたいですけど

その逆で優しい部分、知的な部分も沢山あったんですよね

彼の一言一言はインパクトあったなぁぁ

人って本当にいつどこで何があるかなんて分からないんですけど

でも、いつも当り前にしている事を当り前だって思わずに

その感謝の気持ちを頭の片隅におきながら毎日過ごしたいですね

今日はまた自分の大切な友達を思いださせてくれました

ありがとう

とりあえず2pacは僕の愛podの中でばっちし生きてますので?

ではでは明日も練習で?す


2pac

わたくしの私生活

どうも?

秋晴れっすね?

布団引いて寝てえっす

最近うじ君バスケ以外何してるの?って何人かに聞かれたので

たまにはバスケ以外の事書こうかなって思いましたぁぁ

基本的に地味っすね(苦笑)

特に最近は

うはは

大体バイトして夕方からは練習なので練習後だと結構遅い時間になってしまうので

中々人に会う事も出来ないんですけど(強制的におしかけてる場合もありますけど…)

便利なもので世の中には携帯電話があるので

寂しがりや&かまって欲しい病の私は

自分勝手にあらゆる手を使って

コミュニケーションを図っております

決して暇つぶしなんかじゃありませんからねぇぇぇぇ

どしどし連絡待ってますからぁ?僕は

24時間激しく受付中

練習から帰る時は

岩○隊長にご飯に連れて行ってもらったり(○佐さんはグルメなので毎回美味しいお店に連れて行ってもらえています本当感謝っす)

ものすごぉぉぉい癒されたい時は地元の仲間と一緒に銭湯に行ったりもしています?

銭湯ってまじ気持ち良いから大好きっす

あと練習帰りは移動時間長いので出来る時は書き物をかきかきしたり

ネットで色々とチェキチェキしてますね

スニーカーならここ

US11

http://www.kenlu.net/forum/showthread.php?

あとBOUNCEって言うストバスのマガジンを出してたり色々な情報発信してるサイトっす

http://www.bouncemag.com/

NIKE NYC

http://ballersnetwork.com/p/en/nyc/



読書の秋&ずっとずっと本は読みたいなって思いつつも中々実行出来ていないので

本読む習慣もつけたいですね

幸い本が大好きな父親がいるので本には困らなさそうですけど

行動ですね行動…

子供の頃の宿題で読書感想文ってあると思うんですけど、本を全く読まずにタイトル&目次&あとがきで自分で勝手に想像してストーリーまで作り上げ、全くの新作として出来上がった宿題を提出して見事に玉砕された記憶が甦りますね

あと全然関係ないですけどたまにうちの母親について行ってデパ地下で買い物とかするんですけど

デパ地下って何か遊園地っすね

美味しいものたっくさんあり過ぎてもうお祭りですサンバです

お手伝いって言う名の便乗しています

そんなうちの母親はですね、氏家家で一番テンションが高くって

本当朝から夜中までサンバですね

起きた瞬間から着火したかの様にお祭り状態です

最近の彼女の口癖は「あ?可愛そうぅぅ、本当可哀想だなぁぁぁ…」です

あなたの息子に可哀想って…

あとは「?する?」「?食べる?」「え、本当に良いの?」「本当に本当に良いの??なのになぁぁぁ」
「絶対に後悔しちゃうよ?ええ?」って事あるごとに絡んできますね

最終的には強制的に話を進めるので

そもそも僕の話聞いてませんねこれ(笑)

本当最強です、って言うか最狂です

とりあえず僕が寝ようとしてる真夜中に最近ブームのざる蕎麦をすすってますね

ねれねぇよ

しっかし両親あっての今の自分なので感謝ですね

話は戻って

最近は夜に遊べる機会も中々ないんですが

先週?先々週だと思うんですが、用事があったりとで自分の幼馴染達や友達とで久しぶりに街に出てみましたぁぁ

まずはですね、クラブにひっさしぶりに行ってみたんですが、ありゃりゃこの日はケビンリトルさんが来るって事で大分熱くなってました?

最近のケビンリトルさんの曲は知らないんですけど、昔の曲は結構知ってたので自分もかなり

楽しみにしてたんですけど、友達と談笑していたらいつのまにかライブ終わっていて

どんだけぇぇって感じでしたね(笑)

たまたま目の前思いっきり通ってたのでライブ何時からって聞いたらもう終わったよって言われちゃいました(笑)うはは、無念

そんでもう一つは、自分の中学の一つ上の先輩が六本木でオッサレなBARをやっているんですが

そこにもお邪魔してきました?

えっと雰囲気最高で、かなり良い感じなんですけど見事に名前をど忘れしたので今度書きますね 

久しぶりに昔よく遊んでたメンツが集まったので本当に楽しかったっすね

次の日を考えると、中々フットワークが重たくなってオヤジ化始まってますが

友達といれる時間も大切って言うか本当楽しいので大事にしたいっすわ

もう書いてて何が何だか分からなくなってきたので

とりあえず元気に楽しくやってるって事ですね(笑)

うはは?

やっちゃったな?これ?

最近全然行けていないマーさんのBALL TONGUにもすっごい行きたいなってずっと思ってるので

多分近々お邪魔しやんす

ではでは


写真はまたいずれで

綺麗なジャイアンなんっす

20020617.jpg

こんにちは?

昨日は豪雨が凄かったですねぇぇ

ちょうど家に帰ってお風呂入っていたら雷はなるわ、雨は凄いはで外を見ると大惨事でした

そんなこんなで昨日はALL DAYでしたぁぁ

我らがS.H.Uは予選が繰り越されたって事でその続きを昨日やりました

一試合目はNUDZHって言うチームで

ありゃまぁ、大学の時に見た事ある選手がちらほらいました?

その試合は終盤に追い上げられそうにはなりましたがしっかり勝つ事が出来ました

そして準決かな?2試合目は前回も負けてしまった1ST STEPでした

開始2分位はハッスルしていたんですけど、ちょっと差が付いてから自分達がきれてしまって

一気にたたみかけられました

チームとして大事な場面でやりたい事が出来なかったりミスがあったり、最終的には気持ちで切れてしまった部分は今の弱さですね

今後の大事な課題っすね

プレイでのチーム力

S.H.Uは予選で負けてしまいましたが

本戦ではTEAM-Sが出ているので

応援に入りました

しかし、一回戦でFスクワッドに負けてしまいました…

Sはしばらく勝てていない状況ですけど、このままでは絶対にないですよ

その後もしばらく試合を見てました

昨日は何だか良い意味でも悪い意味でも色々なものが見れたので

凄く楽しかったですね

うはは

ベスト4までなるとかなり外国人が多いなって思いました

自分らもまじで上までいかないとなって感じました

悔しいですからねやっぱ負けるのは

昨日のALL DAYでひとまず外でのストリートの大会も終わりだと思うので

本格的に夏も終わりかなってちょっと寂しいです

話は変わって前回でSOMECITYの話もしましたけどその時にTEAM AND1の3人が来たんですけど

本当にやばいっすね

そして、昔初めてAND1のビデオを見て衝撃を受けた選手たちが実際に目の前にいたって言うのも

感激でした

感激してる場合でもないんですけどね
(笑)

000409.jpg

000415.jpg


000413.jpg



000390_6.jpg

次の日のAND1JAPAN TOUR 東京会場での試合も凄かった様で

見に行きたかったなぁぁぁぁ?

俄然日本チーム応援なんですけどね

んでんで、また切り替わって

今年もあと3ヶ月ですが

自分は今年は大体3ヶ月事に色々な事があって結構アップダウンしていたんですけど

残りの3ヶ月がまた自分にとって大切なものになりそうだなって凄く思うので

日々またこれ精進していきたいと思います

目の前の事に集中してなかったり相変わらずしてしまったりしてるのでこれも治さないとです

そしてちょっと前に生活環境とか、自分の考えとかで

また改めなきゃいけない部分を

指摘してもらう機会があったのでその部分は特に注意して改善したいですわ

とりあえず気持ちのみは上を向いてるので(笑)やるのみですね

今年の夏は写真が沢山あるので今日はちょっと載せて

また今度にでもがっつし載せます?

では長くなりましたが

またまた

000392.jpg

080810h12.jpg

01_12.jpg


01_13.jpg

080716s10.jpg
080712s02.jpg
080810s02.jpg

photo_20080908103921.jpg

最後の写真は昨日の写真で?す



ぼーらーッス

img12073.jpg

おはようございます

さてさて前回でも言った様に一昨日はSOMECITY第5戦でした

TEAM-SはT-TIMEと言うチームと一試合目で対戦しました

結果は27点差で負けてしまいました

これで4連敗になってしまいました

今は本当に悪い点ばかり出ちゃってるけど

絶対に修正して勝つしかないですね

本当に勝つしかないっす

毎回同じになってしまいますけど悔しい気持ちで一杯で

ちょっとちょっとあなた毎日悔しい思いしてませんか?それでって?突っ込み入るぐらい

もう悔しさの大バーゲン状態なんですけど

悔しい気持ちは別に誰でも出来るので

ここからっす

とりあえず結果報告&大雑把な感じになってしまいましたが

また書きます

日曜日は代々木でALLDAYっす

最後は癒し系写真で今日は締めようと思いまぁぁぁぁす

ちっきしょう

0809046.jpg

0809045-thumb.jpg

どこやねん










いざ

こんにちは?

さてさて、前回の続きから更新しま?す

先週の月曜日は栗橋高校でHAPPY B BALL DAYと言うクリニックのお手伝いにいきました

午前午後と合計で300人弱の子達が集まってくれたそうです

hbd1.jpg


今までのトレーニングのコーナーの手伝いだと思ったんですが

急遽対人のコーナーを受け持つって事で若干焦りましたが

今まで教わってきた事や普段やっている練習を織り交ぜながらメニューを組んでみました

体を動かしながら対人をやったので疲れたとは思いますけど

みんながちゃんと声を出して元気に取り組んでくれたので嬉しかったですね

かなり必死だったんですけど本当に楽しくって感謝しています

今回も沢山の子達がとっても元気良く沢山絡んでくれてすっごくすっごく嬉しかったです

フリースロー大会の時もた?くさ?んブーイング頂きました?(笑)

うはは?

外しちゃってごめんなさい…ううう…

hbdzenntai.jpg

クリニックの後はピックアップゲームがあって

朝から夜中までた?っぷりバスケが出来ましたぁぁ

うははは

このピックアップは本当に楽しかったっす

こう言う場に参加させてもらえて岡田さんには本当に感謝してもしきれません

また是非是非参加させて欲しいです

そして先週の土曜日はRBCで教員チームとの練習試合がありました

結果は最後の最後に追いつかれて同点と言う形でした

自分は2Qに1分弱ぐらい出させてもらいました

今は本当に少しでも出れる時にやるべき事をやって

出ようが出まいが気を切らさずにゲームを見ていつでも準備を出来るようにしています

どこでもそうですけど現状、今はどこでバスケをしても少しのプレイタイムしかないので

リンクしている部分はあるので頑張って自分の出来る事をやっていきます

そんな感じで明日はSOMECITYもあるので

今3連敗してるので明日こそ明日こそ勝ちますよ

頑張るぞい

そして明日はAND1のメンバーが来るって事でそこもすっごい楽しみにしています

AND1やべーっす

ではではまた書きます

011.jpg
photo_20080831115338.jpg






お詫びと訂正と…

photo_20080902090735.jpg


私のブログ1STAR1LOVEの前回の日記あいあむちゃんぴおんにおいて

誤って掲載したい写真とは違う写真を載せてしまいました

お恥ずかしい(うぷぷ)写真を載せてしまい関係者並び特に秦啓太様にお詫び申し上げます

以後このような事がないように私の前では油断しないで下さい

じゃなくって以後このような事がないように最善の注意をします

嘘です

あいあむちゃんぴおん

photo_20080902090812.jpg

私の可愛い後輩けーたがSAUCEって言うイベントの1オン1で優勝したそうです

見て下さいこの威風堂々とした姿

まさにチャンピオンです

おめでとう

テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : 日記


banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

