1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
29
30
10




HANA

鼻を咬む

鼻をほじる

鼻をいじる

くしゃみ連続

何でもどが過ぎるほどやり過ぎると良くないですね

鼻の穴痛いっす

気をつけろ

さて

今日も気持ち良く練習してきました

もっと良くなる

良くなれる

明日はRBCの二回戦!!












ピンク治療院

連続です

僕が以前怪我をした時に友達に紹介してもらった接骨院に最近通っています

その名のとおり男性ホルモンの塊のような先生が終始卑猥な話をしてくれながら治療してくれます

大変な激痛を伴う治療ですが最高に効いてます

先生は格闘技をやっておりまして

患者さんも格闘家の方達が多いようです

非常に怖いです

今日も楽しい話を聞かせてもらいながら体を見ていただきました

あざっす

ちなみに病院の正式名は違いますので気をつけてください

毛布

おつです

さてさて


先週は若干忙しような忙しくないような

そんな日が続きましたが

SHUのぱーちーがあったりなど

リラックスした時間もありで楽しくも過ごせています


話は変わりまして

RBCも東京都予選の一回戦を無事に勝ちました

自分はメンバーには入れなかったんですが

それとこれはまた話は別で

このまま、一気に勝ち上がっていきたいです

自分は今の状況の中でやれるベストな事をやらなきゃいけないと思います
今までも再三使ってしまっているんですけど
ベストを尽くすって言葉を使うのはいとも簡単です

勿論そう言った言葉で飾るつもりもありません

全然下手くそが飾っても仕方がありません

もっと泥臭く熱く

頭は楽しく賢く



実はここ最近、仲間が言ってくれた些細な言葉が自分に良いキッカケを与えてくれています

バスケも勿論、それ以外でも

自分を変えさせてくれるきっかけは身近に沢山あるんですよね

気持ちや姿勢でも、再度気づかされたこともありますし

気付かされた事で前に進めている部分もあります

行きますよ??

とちょっと長く書いてしまいました



うへへ

また次回も熱く?

そうそう

タイトルの毛布

先日毛布出したんですけど

毛布大好きっす??

ヌクヌクした布団ってまじ気持が良いっすよね

今宵も毛布で安眠??

では?

PS

りゅうさん本当ごめんなさい。。。



















一丸

こんばんわ?

今日行われたSOMECITY DA BASHは優勝する事が出来ました?!!!

今日は各試合もそうだし、試合以外の部分でも、例え見えない部分でも

本当にチーム一丸で勝つ事が出来ました

こうした状況での勝利は最高に嬉しいです!!!

レギュラーシーズンもあと2試合あるし

勢いにのって勝って行きたいです

ではでは?



だ ばっしゅ!!

明日はsomecity ダバッシュ!!

前回のダバッシュは決勝で負けちゃったけど

明日は一丸で優勝じゃ!!!

夜や??

夜勤やぁ?

帰り道??

今日は夕方ウェイトして仕事しとりました

さてさて

青学のウエイトリフティング部の人が学生記録出して優勝したらしい??

ベンチプレス196キロだって??

デッドリフト230とかで

スクワット290とかって書いてありましたぁ??

凄いandちょっと面白いんですけど

とりあえず凄いテンション上がりました

記録を出せた人の積み重ねは半端ないっすね

でも、学生が190キロ上げたら

その先にいる人たちはどんくらい上げるんやい。。。

話はそれましたが

SHU誕生日おめでと?

とりあえず、お前とバスケしないとつまらんから早く帰って来い??

別にどこも行ってないけど

ではでは

しらふでロッドマンのTシャツを着てる女の子を見ながら帰りま?す


朝やぁ??

夜勤明けやぁ??

眠い??

おはようございます??


もどかしい気持ちを払拭して

一皮、ニ皮剥けたい??

剥ける???!!!

そんな感じの月曜の朝っす



よし、寝る!!






するりとこぼれ落ちる

おつで?す

今は千葉から帰っとりまーす

帰りの電車は一人だから退屈じゃいぃぃ

なので更新しやんす

先週はsomecity第5戦がありました

結果はブザービーターで逆転負けました

残り2秒に泣きました

最後の最後まで何があるか分からないですね本当に

みんなで話した時も言ってましたが

色々が積み重なってこう言う結果になってしまったので

悔しかったけど残り2試合をしっかり勝つぞ??

自分は今回出番はなかったけど準備はいつでも

先週はピックアップをやれる機会が多かったので

その練習を実際に出来るようにもっと意識しなきゃです

まだやれる事はたっくさんあるはずですから

大雑把ですが地下に入りそうなのでまた明日にでも?

やるやるやるやるやるやる

ちひろ?、近々俺のアンサーブログをSHUにのっけるから楽しみにしてろ?

こんばんわ?

さてさて、更新しなかった間にもALL DAYがあったり

練習試合もあったり、トレーニングで追い込まれたりしてましたぁぁ

ALL DAYは予選決勝でロッカーズに負けてしまいました

やっぱり強かったです色々な部分で

僕達ももっともっと成長しないといけないです

絶対やれるはず、やるやる

pre008.jpg


個人的にはこのALL DAYは致命的なミスもあったりで反省点が沢山あるので申し訳なかったです

ALL DAYまじで優勝したいなぁぁ

大袈裟かもしれないけど自分の達成させたい目標の一つだって思う

ぽっと出て勝てる大会では勿論ないと思うし

逆にALL STARみたいなメンバーで出ていきなり優勝かっさらっていくなんて時もあるけど

色んなチームがいて、色んな人がいて

それぞれ、思い入れは違うと思うけど

あそこであのメンバーで優勝したら何が見えるかなぁ



0からスタートした自分達がどこまで行けるのか?

もっともっと越えなきゃいけない部分はあると思うけど

そこを越えたら面白いもん見えそうよね

なんか

やるやるやるやる


よし!


自分もムラムラなプレイしてる場合じゃない!!


ムラムラ違いや


やるぞぉ?


つうことで水曜はSOMECITY第5戦


けーたAKAそうだ京都に行こうも1ON1出るし

今週末はS。H。UでWHOS GOT? も出るようなんで?

やるやるやる

室内も外も

上げ上げで?


最後はウインターカップに出場を決めた現在千葉の昇り龍

福山君でしめま?す

おめでと?

やりやがったぁぁ?市立柏


ではではまた

タフ

おこんばんわ

ただいま真夜中に更新1STAR 1LOVE

お久しぶりです、なんてくだりと更新しなかった言い訳はさておき

ここ最近激しく山あり谷ありな感じで

自分自身、密かにとってもいっぱいいっぱいな日々を過ごしております

人生色々あるわなっておじさま方がぼやいているように

この色々に悩んだり、喜んだり

ない頭をないなりにフル稼働させてみたりと高速で一喜一憂している毎日です

いっぱいいっぱいな時は

ネガティブ思考になったり、言い訳上手になったり、現実から目をそらしてしまったり、何かのせいにしてみたりともう大変です

自分も、こんな気持ちにもなる時があります

ただ、こんなマイナスな事柄などからは何も良い事は生み出されない

幸いな事に少ない脳みそと心でもそこは理解してるようで

ど?んっと

自分の中の芯を一本しっかりと持って

もっともっとタフに人生を?


ジャポニカ

photo_20091005012324.jpg



久しぶりなのにバスケ全然関係ねぇぇ?。。。

我が家のネットも今週には復活しそうだから更新すんぞ?い


banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

