1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
11
14
17
19
27
03




明日から?




二泊三日でgymrats campに参加させてもらいます

とってもタフな日々になりそうな予感ですが楽しみで?す

昨日のハッピービーボールデーでも感じましたが


どうやったら上手く伝えたい事を伝えられるか

楽しんでもらえるか?

自分も一緒に楽しみながら成長出来るように??




パッキング




う?ん

あれもこれも入れたくなる。。。

あれもこれも必要なんじゃあないかって思ったら

ドンドン増える一方。。。



お前誰やねん



今日は若干疲れが溜まっていたので

休んで明日の準備やら雑業をしようと思いましたが

やっぱり体を動かしたくなったのでシューティングしてきま?す

ちなみに写真の彼が今一番したい事は結婚だって即答でした


すぱしゅっ!!



あぼーん




朝ブログを更新したと思ったら失敗してました

ううう。。。

今日はハッピービーボールデーで栗橋まで行きました

毎度の事ですが子供達にパワーをもらえました

そしてスタッフからも沢山

バスケ漬けでとっても楽しい一日でした

さて明後日からはGR Campに参加します

出来るだけ沢山更新出来るように頑張りま?す

Happy B-Ball Day







DA BASH




昨日は大阪でSomecity Da Bashが開催されました

僕は行けなかったんですが

Sは決勝で負けてしまったようです


んん??残念

絶対レギュラーシーズンで力になるぞ??


膝小僧





こんばんわ


今日は写真の彼がコーチをやっているチームの練習に参加させてもらいま
した

彼(膝小僧)はコーチになっても真面目で熱く指導していまし


そんな熱い彼がせっかく誘ってくれた分

もっと自分も良い影響を与えられたり出来るように

好きにやらせてもらった反面

ミスもあったので



でも、楽しかったなぁ??

ありがとうございましたぁ?



よし


来週もガンガン行くぞ?




続・世間は狭い




またラー油ですが

桃屋のラー油

辛そうで辛くない少し辛いって

結局辛いのかってツッコミ入れたくなるこのラー油

まずは入門編としてこれが欲しい。。。

でも、どこにもないのね今。。。



さてと、明日も頑張ろう

世間は狭い




世間は狭い

そんな事を度々感じた事がある僕ですが

つい先日もそんな出会いがありました

こんなところで?

こう繋がるか?

と笑わせてもらいました

いつどこで誰が繋がってるか分からないっすね

そうして出会った人が

沖縄出身って事だけで

失礼ながら何故かこのラー油を思い出した自分

ちまたじゃとってもラー油ブームがきてるようですが

このラー油こそそのブームに火をつけたラー油

ラー油ofラー油

ラー油だけでご飯が何杯でもいけるらしい一品

一つ一つ精魂込めて作っているため

予約して半年待ちしちゃうくらいのラー油

今、とっても欲しい。。。

どれくらい美味しいのか。。。

食べてみたい。。。












明日も




今日は集中して濃く練習出来たと思います


良いものは継続させて


明日も気持ち良い一日になりますように

テンション上がったぶん

若干、体がぱきぱきになりそう。。。



癒し




10のうち9は無駄な事でも残りの1がとっても大事


って感じの夜


良いもん作ってもらえた!!


あ?、スムージーうます♪




no title




今日は

今日のお空の天気みたいに

若干の憂鬱な気分でした

そんな日は大抵良いこともないですが

憂鬱な気分のまま一日を終わらせるか

楽しい気持ちで一日を終えられるか

それも自分次第

よっしゃ気持ち良く練習終了

これからボールトングにて企画モノの打ち合わせ


待ってろスムージー

俺を癒してくれ







を最近探してるんですけど

中々決まらないっす。。。

う?ん、でも、今回は決めたい??


午前中は家を探して


その後はジムで走って、ウェイトして


そんでプール行ってきやした


プールとっても体に良いっす


よし仕事すんぞ!!




さぁ?て





明日も頑張ろ??

似てません?






そんな





ジーニーも悩みだらけで波平状態

タバコを吸ったら




ジーニー的な妖精が出てきたら

町中うっせえなぁ。。。




教科書にこんな事しませんでした?

昔から




意味もなく急に絵を書きたくなる

頭の中はぐっちゃぐちゃだから思った通りに

絵を書いてる時は何も考えずにリラックスする

おもちゃ箱をあける感じ



帰路





ただいま帰り中です

都合良く電車が止まってるので

ブログをしっかり更新させるチャンスっすね

さっきも書きましたが

今日はいつもより短かったんですけど

対人してきました

人数が少なかった分細かい事まで出来たことは自分には良かったっす

今日の練習も毎日の練習でも良い部分も悪い部分も自分にプラスさせて

また明日も

さっきも書いたように基本をしっかりと

対人も同じように

そして、やってきたことを実戦させる

出来なきゃ出来るまで反復させる

もっと意識させて、考えてやれる事が沢山あるから



何の為にRBCを辞めたのか?

自分の中の意識は下がっていないか?

甘い道を通っていないか?

自分の中に問いかけて

今の自分の状況を理解して

一歩一歩前に?























これから





さっきまで青学でコンディショニングとファンダメンタルをしてきました

とにかく基本を徹底的に

特別な事、難しい事じゃなく

基本にいつも忠実に

さて

これからSの練習に向かいます

よっしゃ対人

また後ほど??

そう言えば




前にBREMENと言うチームのユニフォームのデザインを考えて

SHUにそのデザインを形にしてもらって

作ったユニフォームが完成したみたい?

喜んでもらえていたので何よりっす


勝ち??




今日も港北で試合がありまして

無事勝利?

そして優勝??

今日はほとんど出番がなかったけど

次を考えて切り替えて

その後は例のごとく動き足りなかったのでジムで体を動かしてきやし
たぁ?

今日はもうちょいフラフラして家に帰りやんすかねぇ?


In my system





僕がいつもお世話になっている岩佐潤様の

新しいティーシャツandバスパンが出来やした??

とっても斬新なデザインで格好良いっす!

気になった人はジムラッツホームページでゲトって下さいねぇぇ

出来た!





ついに?

欲しい

なるほど

ようやく、そうようやく

やっと効率の良いblogの更新設定が出来た!!

これで今日からより良い更新が出来るっす

写真も簡単やし

一度に色々書き溜めるような容量が悪いこともせずに一日に何度も更新が
出来んぜ?い♪(´ε` )

今更感がたっぷりですが面倒くさがり屋and効率が悪い自分を

少しだけ進化させれたかな♪

みんなこまめに見てくれると嬉しいっす
写真は先日

混沌とした夜を明け

ようやく履歴書に書けるような伝説を作ったお友達です
>

なるほど







勝利??

今日はTeam-Sで港北の試合に出ました?

無事に2試合勝って

明日は決勝っす

明日も勝つぞ!!

やっぱ試合は楽しい♪

もっともっと意識して集中してやるぞ

適応してく!

試合や?

明日明後日は試合っす?

いくつか課題を持って挑もうと思います

楽しみ??

さっき一人で銭湯に行ったんですけど

めっさ気持ち良くって寝そうでしたぁ?

ぐはぁ?

最近少しずつ暖かくなってきてもうすぐ春って感じがしてきやした

あ?、早く桜見たいぃぃ

みっちり

今日はみっちり4時間近く練習してきましたぁ??

今家に着きました

今日はコンディショニング、ファンダメンタルをYYと一緒にやって

その後は対人を多くやりやした

今日は色々と課題で出ていたものを意識してプレイ出来たのは良かったと思います

まだまだなんですけど

今日はとっても気持ち良く動けました??!!

明日はめっちゃ朝早いので眠りにつきます。。。


くぴぷ。。。


banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

