1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
3
7
12
14
15
18
19
20
21
29
03




開幕戦







昨日のSomecity開幕戦はしっかり
勝利!!

序盤はしっかりリードをしたものの

終盤で追いつかれてしまい危ない状態にもなりましたが

大事なシュートを落とさずに勝利出来ました?

全員で一丸で

好スタート切れたと思います

さて、昨日の開幕戦は募金やチャリティーティシャツ、喪章などいつもと違う雰囲気もあったと思います

今出来る事をみんなで協力し合って昨日の開幕戦が出来たと思います

本来なら僕達が見てる方々に楽しんでもらわなきゃいけないものを

逆に僕達もエネルギーや楽しみをもらってるって感じました

いつでも感謝の気持ちは忘れずに

バスケでもバスケ以外でも

僕ももっともっと出来る事をしっかりと

与えられた仕事を出来るように

応援してくれた方々ありがとうございました?







開幕戦

こんばんわ?

さっき練習を終えて、今帰っております

今日は試合前の最後の練習

今日は終始タクさんとマッチアップしたんですが

大分やられてしまう事が多くって、悔しくって途中から熱くなってしまいました

周りのアドバイスからつき方を変えたりもしたんですがそれでもやられてしまってました

勿論、実際にマッチアップして勉強になる部分ってのは沢山あるんですが

それでもやっぱり負けが多くなると悔しいの一言です

今週は練習で負ける事が多かったので、その負け癖に絶対に自分が慣れないように

相手がうんぬんではなくそこは絶対に意識していかないといかんん

さて明日はSOMECITY2011ー12シーズンの開幕

初戦をしっかり勝って勢いに乗れるように頑張ります

また明日の試合はチャリティー試合にもなっていますので皆様も是非宜しくお願いします

それでは、また明日?

蘇我and国分寺








こんばんわ?

さっき練習を終えて今帰ってま?す

昨日は昼間はゆっくりとして

夜は千葉へ

蘇我のストリートにて練習を

そして、今日は国分寺にて岩佐様、福山マン、デラandしゅーじ君と練習を

今は少ないメニューの中で自分の苦手だったり弱い部分を徹底的にやってるんですが

特に苦手な部分の悪い癖は、実戦でもそのまま弱点として出てしまうので

そこを意識させられるのは自分しか出来ない事なので

癖だったり自分の苦手な事は今日も自分でも感じたので

徹底的に修正させていきたいですね

反省点はあったけれど今日も楽しくバスケが出来たので感謝です(^-^)

明日はsomecity前の最後の練習?♪

足爆発

こんばんわ

今日は夜に420のデラが体育館を開けてくれて同じく420のしゅーじ君と一緒に練習を

まさかの約束の時間にデラが起きるって予想外の事はおきましたけど

体育館は開いていたのでナイス♪

今日は久しぶりに走ったりフットワークを多くやれました

やっぱり久しぶりにやったぶん息はすぐ上がるわ、足は重たいなって感じましたが

しっかり動けた事は良かった(^o^)

その後は動きながらのシューティングや対人を沢山やれました

二人とも色々意識しながらやっていたし、モチベーションも高かったので

一緒にやれてとっても良かったっすね

体はきつかったけれど楽しかったし♪

最終的にみんな足がやばくなって終了って言う。。。

今日がっつり動いた分、明日はもっと動けるように

しっかり上げていこう

20110326131621.jpg

バスケが出来る事に感謝をして

そして、こちらも宜しくお願いします

バスケット界から各団体や選手の様々なアクション

HOOP HOPE

http://www.hoophope.org/


ストリートバスケ界からも

#keepplaying

僕の師の岩佐 潤の挑戦


https://justgiving.jp/charity_detail?charity_id=5048&new=1



あいだほ イズ ばっく

皆が大好きマクドーナルズ

ジャンクフードはあんまり食べたくないけど

食べたい

そんな気持ちを刺激するアイダホバーガーが復活しました

この金欠時に何てことを。。。

しかも、今月一杯まで。。。

アイダホを食べれば金はよりなくなる

でも、食べなければ後悔する

この無限ループに突入した僕の心

理性が勝つのか、欲が勝つのかこうご期待

今日の練習は

シューティングをしてから

今日は各地から色んな人が来ていたのでゲームを沢山

自分的には練習の終盤でミスをしてしまった事が一番反省

そこが一番大きいですね

この前の平塚でもそんな場面があったので

昨日やった事で意識的に使えた部分は良しとして

ディフェンスの部分でもっと考えながらつかなきゃいけない事も多かったので

そこも状況判断を早く対応させていかないと

ツメていけるものはとことん突き詰めて

明日もしっかり元気にやってこうと思います♪

写真

引き続きこちらもチェックして下さい

バスケット界から各団体や選手の様々なアクション

HOOP HOPE

http://www.hoophope.org/


ストリートバスケ界からも

#keepplaying

僕の師の岩佐 潤の挑戦


https://justgiving.jp/charity_detail?charity_id=5048&new=1




蘇我








こんばんわ

今日は蘇我のストリートにてバスケを

バスケするのは平塚行って以来っすね

今は練習場所を確保するのが大変な分

出来る時に自分で意識して内容を濃くさせていかないとって思います

そしてやっぱり、当たり前にやれていた頃より今はもっともっと楽しくバスケ出来ますね

それがバスケじゃなくっても、自分の周りの大事な事にも当てはまるとも思います

今週はバスケ以外でも自分を見つめ直したり、反省しなきゃいけない事もあったので

それは自分の気の緩みだったり慣れからくるものだって凄く感じるので

そう言う事は絶対にどこかで繋がってくるって言うのは自分でも痛いほど分かっているので

気付いた事をしっかり修正して生活したいですね

バスケの話に戻しても

同じ事が言えるはずだから

今日出来なかった事は修正させて次はもっと良くさせられるように

そして、練習を実戦でより意識させていこう


地震の影響でスクールも2週間お休みで子供達に会えてないから寂しいですねぇぇ

みんな元気かな??

明日はS練習があるので

明日も元気良く頑張りま?す

明日も苦しんでる方々が少しでも救われますように






TRX

今日は外でバスケ!

と思ったら 雨が。。。

と言う事で急遽、岩佐様とトレーニングを

今日はTRXと言う物を使いながらトレーニングをしたんですが

これが想像以上にキツかったです

体の全部を意識しなきゃいけないんですけど

分かっていても潰れてしまいました。。

これもかなり効果的なので

これからきっと練習にも大分取り入れられそう

TRX_photo_1.jpg


うん、怖い(笑)

中々、練習するにまだまだ難しい状況ですが

工夫次第でやれない事はないので

今やれる事をしっかりやっていかなきゃ

今日も動けて感謝です♪


今日もテレビで救われてる方のニュースを見ました

それでも、まだまだ苦しんでる方は沢山いるはずです

そして、これからが大変な方々も

目先の事も大事ですし、そして同時にこれから先の事もまた大事なはずです

一歩一歩色々な事が前進して行きますように

引き続きこちらもチェックして下さい


バスケット界から各団体や選手の様々なアクション

HOOP HOPE

http://www.hoophope.org/


ストリートバスケ界からも

#keepplaying

僕の師の岩佐 潤の挑戦


https://justgiving.jp/charity_detail?charity_id=5048&new=1

そして、来週のSOMECITYの開幕戦も是非宜しくお願いします

お別れは僕の仲間で

ふんどし一丁で富士山に挑んだ漢達の物語です



明日も元気に!!

1 WORLD 1 LOVE 1 HEART

JPG.jpg
R0019184.jpg
261994314.jpg
261910523.jpg
stussy-one-world-love-heart-01-570x364.jpg


imagesCAY4N4BL.jpg



今日も元気

明日も元気

今日に感謝

こんばんわ

またまた少し間があいてしまいました

さて、地震から10日が過ぎましたが

まだまだ本当に大変な事は続いていますが

その中でも、救われてる方がいること

本当に嬉しいですね

一人でも多くの方が救われるように祈っています

僕はまだ微々たる募金くらいしか出来ず

実際、何かを出来ているような事はありませんが

バスケットならバスケット

このブログならブログで

明るく楽しい気持ちに出来たらそれって超嬉しい事ですね

そう出来るようにする為にも僕ももっともっと精進しようと思います


バスケット界からも各団体や選手の様々なアクションが起きてます

HOOP HOPE

http://www.hoophope.org/


ストリートバスケ界からも

#keepplaying

僕の師の岩佐 潤の挑戦もまだまだ続いています

https://justgiving.jp/charity_detail?charity_id=5048&new=1

また来週の水曜日(3月30日)に開幕予定だったSOMECITY 2011-2012 TOKYO 1st も無事に開催される事になりました

開幕戦は復興支援ゲームとして開催する事になり

このブログを見てくれてる方でも仲間でも誰でも良いので少しでも多くの方が会場に足を運んでくれたら嬉しいです


また4月1?3日に開催予定のGR キャンプも内容の変更はあったようですが無事に開催されるそうです

僕も参加予定なので興味がある方是非参加して下さい

http://gymrats-japan.com/

さて、ここからは個人的な話を

やっぱり今回の災害の影響でバスケやトレーニングも中々出来ていないんですが

それに関しては変わらずに今出来る事をやっていくしかないのと

出来る時にどれだけ内容や考えを意識させられるかだと思うので

その限られた時間をとにかく集中させないといけないですね

あとは今の少し余裕がある時間をどう有意義に使えるか

前回も書きましたが

こんな時だからこそ再確認させられた色々な事に感謝の気持ちを持って生活していきたいです

今日は予定が変わり

帰国後初の岩佐様に会えたり、平塚のコートにてみんなで楽しくバスケさせてもらえました

そして、一日を締めくくる美味しく楽しいご飯も食べれました

ありがたいですね

未だに苦しんでいる方が早く救われますように

また明日も書きます(^o^)







より大切に

さて

僕も今現在停電を体験させてもらってます

地震が起きてから色々なストレスを感じる事はあるかもしれません

あくまで僕の話ですが

ストレスを感じるよりも今は目の前の事を受け止めて、言い方は悪いかもしれませんが楽しめるように、前向きになれるように考えています

電気が消えてる事で東京でも星が見えるんだって再確認させてもらえたし

暖房が使えないなら人と寄り添う事も出来るでしょう

電車や車が動かないなら歩いてみるのも悪くないとも思った、疲れるけれど普段では歩かない場所や距離の中でまた発見もあったから

お店に食べ物がいつも以上にない事もある

でも、ないからと言ってそれに対して他の誰かや何かに嫌悪感を抱くよりも次にその食べ物を口にする時にもっと楽しみが増すんじゃないかって期待感を持てた

電話が出来なくなったなら、普段の会話をもっと大事にしようと思った

パソコンやメールが使えないなら

鉛筆を使う機会が増えた

自分にとって一番大事で大好きなバスケットボールも今はほとんど出来ていません

やっぱり、やりたいな?って強く思うけれども

今出来る事を小さい事でもやっていくしかありません

積み重ねたものを止めるのは不安でもあります

今まで当たり前だと思っていた事全てがやっぱり当たり前ではなく

どれだけありがたいものなのかを考えさせられます

もちろん僕も不便な事よりも便利な方を選びます

ただ、今まで当たり前だと思っていた沢山の事が

とても大切な事と言う事を再確認させてもらえ

だからこそ、今度からそれをもっと大事にしなきゃって思います

少なくとも今元気でいれる僕には

後からいくらでも何かを楽しみ事が出来るから


今まで経験した事がないような悲惨な災害の中で

食べ物や生活必需品を買いだめしてる人もいれば

本当か嘘かも分からない情報が散乱してる事もある

誰かの発言が叩かれる事もあるけれど

僕もこれってどうなのかなって思う事もあるけれど

これだけの災害の直後ですから

一概に否定もする事は出来ない気もします



変わらず、とにかく今苦しんでいる人が少しでも早く救われるように願っています

バスケット界でも、リーグ、大会が中止や延期になってきていますが

各々が出来る事で動いています


僕の師である岩佐 潤もこんなチャレンジを始めました


https://justgiving.jp/charity_detail?charity_id=5048&new=1





是非皆さんも見て下さい

いつもお世話になっているGymrats

またSomecityなどのストリート界からもこれから出来る事をやっていこうと動きだしています


また詳しい詳細が分かったらもっともっと更新していきますね

それでは

また更新しま?す

明日も僕は元気でいます♪

今出来ること

こんばんわ

さてさて、あんまり更新していないんですが

正直なところ僕も何をどうして良いのか迷っている状態でもあったので

多少なりとも自重していました

ただ、僕はありがたい事に勿論元気で無事にいれています

だからこそ、何度も言いますが僕も今出来る事をしっかりやっていきたいって思っています


こんな状態ですから日常生活で自分が思うような行動がとれない時って沢山あると思います

それって凄くストレスに感じてしまうかもしれませんが

でも、こんな状態だからこそ一つ深呼吸をして目の前にくるモノをしっかりと受け入れていきたいなって僕は思います

ネガティブな事は今も沢山続いておりますがポジティブな事も同時に沢山起きているとも思ってます


この起きてしまった災害に大小なんて関係なしに精一杯頑張ってくれている皆さんにただただありがとうございますと言う感謝の気持ちで一杯です

それはすぐ隣にいる誰かかもしれないし

近くにいてくれてる家族や仲間かもしれないし

遠くのまったく知らない誰かかもしれない、

知ろう知りまいが、

でも誰かが自分達を思って

文字通り、精一杯何かをしてくれてるんだから

政治家さんには政治家さんの

自衛隊さんには自衛隊さんの

サラリーマンにはサラリーマンの

先生には先生の

子供には子供の

バスケットボール選手にはバスケットボール選手の

僕には僕の

やれる事を明日も明後日も出来るだけやっていきたいと思います

まだまだ大変な事は続いていくと思いますが

少しでも早く今も苦しんでる方々が助かってくれますように







一日が経って

一日以上が経って

地震によって受けた被害がドンドンと分かってきました

時間が経ってからの被害も沢山出ていますし

まだまだ本当に気を緩めないように気をつけないといけないなって思います

本当に本当に幸いな事に

僕も僕の家族も大事な人も仲間も、そして子供達も皆無事な事を確認出来ました

ただ、仙台にいる友達や東北地方に実家がある仲間の家は残念な事に被害を受けてしまった仲間もいます

今もなお沢山の人が助けを待ってる中で

今自分の環境がどれだけ幸せであるのかをもっともっと理解して感謝をしなきゃいけないですね


当たり前なんて事は絶対にないのだから


とにかく今自分が出来るどんなに小さな事でも協力するようにして

沢山溢れている情報の中で正確で正しいものを把握する事

むやみに曖昧な情報を発信しないようにしないと

Twitterなどでも沢山言われてるように

今は一人一人が協力して助け合う時だと思います

と同時に

被害が一日、一週間、一ヶ月単位で復興や回復が出来る状態ではないとも思います

助け合うって言う今の気持ちをずっと忘れずに継続させて一日一日出来る事をしていきたいって思います

少しでも被害が小さいものであるように

今苦しんでいる人が少しでも早く救出されますように

無題

こんばんわ

今日起きた地震

幸いにも今のところ僕や僕の周りの人も無事です

ただ

今この時でも本当に苦しんで助けを求めてる方は沢山いるはずです

僕で何か出来る事があればいつでもご一報を下さい

ばたんきゅー

と言う事で昨日おこなわれたSOMECITY ALL STAR

とっても楽しくって盛り上がりましたね♪

楽し過ぎて家に帰ったらまさかのバタンキュー

そして、朝起きると若干風邪気味って言う末路に。。。

季節の変り目ですから体調管理にはとにかく注意っすね(-_-;)

3Pコンテストは一本差で残念ながら勝てませんでしたが

悔しいけれど楽しかったので

今度はリベンジしてやる?!!

Sは3人グリーン系の色で統一しました偶然

71116063_v1299733519.jpg


とにもかくにも裏で一生懸命練習してたY2とやっさんのダンクも無事??成功してMVPも持っていったので

楽しかったなぁ?

って事で今から練習してトレーニングして

仕事するかな??

写真


写真はレノバ鹿児島のマイ麺高田氏のTシャツ♪

サンクス!!

DOMINATE

DOMINATE

先日、アメリカにいる岩佐様から嬉しい一報が

皆さんも知ってると思いますが

ABA挑戦中のSHIZUOKA GYMRATSが最終戦で見事に勝利をおさめました!!

長いシーズンで色々ととっても大変だったと思うし

そこにいない僕には分らない事は沢山だけれど

その中で自分の目標を設定してそれを達成させている事

小さい事でも大きな事でも

自分を信じ続けて継続してやり続けているのを想像すると

本当に学べる事は沢山ある

見られていない分、だからこそ自分も特に気をつけなきゃいけない部分や意識しなきゃいけない事が沢山あるから

とにもかくにも日本に帰ってきたらまた色々勉強させてもらわなければ

マイ麺のやごちゃんも大変そうだけれどとっても頑張ってるのはいつもブログを見ていたので

やごちゃんも無事に帰ってきて欲しいですわ?

さてさて

そんな岩佐様のTシャツが新発売♪

o0800056511088808309.jpg

DOMINATE 支配

インパクトあるデザインの中に細かい部分まで遊び心を効かせていて僕的にかなり好きなデザインですね♪

また詳しい情報が出たらおって更新しやんす

普段着一枚

練習で一枚

保存用で一枚

いっちゃいましょう


さて、明日はSOMECITY ALL STAR 色々と僕も楽しみたいです

3Pコンテストも頑張ります(^o^)丿

紙一重

昨日の暖かさが嘘のように

そう、まるでジェットコースターに乗ってるかのように

今日はまるで人肌恋しい真冬のようなお空に逆戻り

あ?、また寒いのかよぉぉ、はぁ早く暖かくなれよと思うのか

お?季節外れだけど雪見れるなんてラッキー

そう捉えかた次第でいくらでも楽しめるんだから

まさに紙一重

例えば

安室

images_20110308002445.jpg

安室

001_1.jpg

同じ字なのにアムロとヤスムロ

紙一重だけれどこんなにも違う

ただ、どちらも最強で最凶である

きっと捉えかた次第だから



彼のこんなPLAYだって

紙一重

少しずれてたらアリウープで叩き込んでますから

ただ、頭が少しボードにぶつかっちゃっただけ



うん、これは紙一重じゃないや

kin103.jpg

話は少し変わって

もしかしたら、これから何回も大事な選択しなくちゃいけない時が来るかもしれない

正直者は救われるなんて言葉もあるけれど

そんな時は自分に素直に正直に答えよう

僕が落としたのは銅の斧ですって

kirei.jpg

きっと良い事あるはず

紙一重かもしれないけれど

そんな事を今日の天気で考えとりました

allstar2011.jpg

さて、突然ですが

SOMECITY ALL STAR 3Pコンテストに出場する事になりました

まさかと思う人もいると思いますが

出るって事になったからには一等賞はとりたい

Y2とTAKUさんには3Pの雨アラレを降らしてもらって、僕は要所要所決めたいと思います

楽しんで頑張ります♪

密かに応援期待してます

さて、明日は僕のお師匠さまの話と今日のスクールの話をしっかり更新したいと思います?

それではそれでは♪



おめでと

美女

6a01287750338e970c0147e07afc6c970b-800wi.jpg


美女

imagesCA6A3WVT.jpg


これまた美女

imagesCA6HJEBS.jpg


う?ん美女

imagesCAWX38LH.jpg


ええ、美女

img4f7318efzikczj.jpg

こんばんは、皆さん安心して下さいチャンネルは間違っていませんよ

UZIです

さて、世の中にはたっくさんの美女がいると思いますが

しかしながら花嫁にまさる美女はいない

ポカポカ陽気の気持ちが良かった今日

もうすぐ春やってくるようなそんな日に

花粉と共に一通のメールが

ぽっちっと開いてみると

何とも幸せそうな二人の写真が

写真


僕の青学の時の一つ上の先輩で

当時は思春期真っ只中の僕達にその広いキャパシティーで仲良くしてくれたお姉ちゃん的なお方

部活でも世話になったし

何故か卒業してからも仲良くしてくれてる

当時の野暮な話は旦那様にも見せたくないだろうし報復も怖いから省略して

子供が産まれたなら

男なら

豪快に一番な男 豪一

キラキラ輝く 太陽

荒々しいお馬さん 祐馬

どれかを名付けて下さい

大事な事は必ず事後報告な姉さん

はっきり言って突っ込むところは沢山あるけれど

二人の幸せそうな写真を見たらもうお腹一杯じゃ

メールにもあったけど

僕もがんばりま?す♪

とにもかくにも 末長くお幸せに?


幸せのお裾分けをいただいて、温かい気持ちになったそんな今日でしたとさ

ちゃんちゃん♪



なお、今回登場した美女達の写真について

完全に僕の趣味だろうなどのつっこみ、コメント、詳細を求めるなど、その他の嫌がらせは一切受け付けておりませんのであしからず

Witness







さてさて

トライアウト後に行った試合は無事に勝利を

今日はプレイタイムも多くもらえたので

色々と課題も考えれた事もあったので収穫だったと思います

もっともっと色々出来ますね

理想は短い時間でも長い時間でもしっかりと自分の仕事をする

力を出せるか出せないか

その状況を把握出来るか

トライアウトでも一緒だし試合も一緒

突き詰めれば日常の何気ない事にだって繋がりますから

今日のトライアウトではとにかく悔しい思いで一杯ですが

捉え方次第でこれをまた自分の糧にする

そして、切り替えて

前を見る事、進む事に気持ちを持ってくのが一番ですから

嫌な事を受け入れるってのは苦虫を噛み潰したような気分になりますが

自分自身に眼をそらさずに向き合ってと

今日はアメリカにいる僕のお師匠様から吉報も聞けたので

そこらへんはまた次にでも更新しますねぇぇ?

ではでは♪



フーパーズ

今日HOOPERSと言う新しいリーグのトライアウトを受けてきました

結果は一次で落ちてしまい

プレイをするまでもいけなかった事は正直に凹みました

とは言え、少ない種目の中でその主張出来なかった事は自分なので言い訳無用

とても苦いけれど

しっかり受け入れないとですね



と言うわけで今からSの試合で発奮してきます



ひなまつり








3月3日ひな祭り

女の子の日ですね






すいません



特にこれと言って思いつくネタはありません



しいて言えばこち亀の両さんの誕生日




早速話を変えて



今日はまたデラと一緒に練習をしました



ここ最近本当に体育館がなかなか無くって

中々、場所を確保出来ないのはストレスだけれど

季節がら仕方がないとして

とにかく、中、外、トレーニング、走る、どこで何をやるにしても

自分の意識を下げないように

気を抜いて、そのままズルズルとダラけて行ってしまう事が本当に怖いので

まずは誘ってくれたデラに感謝m(_ _)m

こでら君終盤で疲労困ぱい気味で死んでましたが。。。

気持ち良く練習出来ましたとさ

さて、いよいよ

Bjの追加トライアウトの日程や

チームトライアウト

様々なリーグのトライアウトが始まります

自分も勿論、それに向けてしっかりと準備して

今年、特に自分の中で思う事もあるので

その辺もちくいち

ブログ書いていきますね?♪



















NEW

i pod nano が出るそうで

いよいよ時計にもなってしまったそうな

。。。

いったいどこまで進化していくんでしょう?

blognano2.jpg

これ見て

自分も進化を止めてはいけないと思った今日なのでした

と同時に温故知新

大事なものも見失わないようにしなきゃです

明日明後日はがっつりとバスケするっす??

ぱんぷ








本日は4回目のトレーニングを

そして、4回目にして完全に死亡を。。。

上半身はすでにぷるぷるすでに始まってます

トレーニング後は地元の友達が誕生日って事でみんなでご飯を

変わらずの馬鹿話で笑えました?

今日は若干疲労と足が少し痛むのでしっかりとケアして寝ま?す♪

写真はジョーダン11ロー

年末から復刻ラッシュらしく

この色は微妙だけど

この靴も大好きなので気になる?( ;´Д`)

中学生の時に盗まれて悲しかった思い出もあったな(;_;)


試し

やってみないと分からないこと

20110228115321.jpg

もしかしたらびよーんって飛べたり

20110228180157.jpg
失敗する事もあるかもしれない

でも。。。

20110228115324.jpg

やってみないと分からないことって沢山あるから

20110228180152.jpg

だって、何事もやってみて、損したことってあんまりないですよね??

20110211122921.jpg

何てことを自分にも問いながら



本日のスクールも子供達は元気に集合を


とっても嬉しかった事は、今日一人の子が思いっきりその子らしいPLAYをしてくれた事

一人一人がより個性を出してくれるようになった事

反省点はPLAY以外でもあったけれど

バスケでもバスケじゃない部分でも

偉そうに僕がどうこうと言うことは出来ないけれど

もっと色々見たいなって思った(^o^)

とにかく彼等はパワフルだから

僕もパワフルで

それではまた明日?

SEE YOU








banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

