1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
07




一区切り







こんばんわ~

ようやくブログを更新出来ます

この一ヶ月弱はトライアウトでいくつかのチームを受けてきました

場所場所でその都度試行錯誤しながら

自分が出来る事をとにかく出し切る事

結果はどうあれ

今は今のありのままが出せたと思ってるので

そこにどうこうと言った、事もありません

途中、自分が思い描いた結果を残せなかった事でとてもショックだった部分もありましたが

昨日のトライアウトを終えて自分の中で一区切りになったと思ってます

現状は、今までどうりのようにバスケをすると言う気持ちはありません

中途半端にする気持ちもないし

じゃあ、楽しみながら趣味でやる

と言う考えもありません

目標設定値を変えていくという事も今は考えられませんでした

今までお世話になった方々に戻っておいでよと優しい、本当にありがたい事を言って下さる方もいました

だけど、そんな甘い物じゃないと考えていますし

自分も都合の良い甘えはしたくないとも思ってます

まずは自分と向き合って

これから何がしたいか?

どうしたいか??

をしっかりと見つめ直したいと考えてます

勿論、バスケがあったおかげで今の自分があって

色々な人のおかげで、今があるわけですから

とにかくそこの感謝だけは忘れていません

この先どうなるか

今は自分でも分かりませんが

いつに答えが出るかなんてのも分かりません

自分の気持ちに正直に決めたいと思います

大分自分勝手ですが

またここでもしっかりと書ければと思います

書かなかったぶん

ネタは沢山あります

バスケネタとは違うかもしれませんが

また更新していくので

宜しくお願いしますねん♪

今日はこんな感じですm(_ _)m





















ターニング







おはようございま~す

自分の中でターニングポイントです~~

色々な事をごちゃっと考えてるので

今はシンプルに思ったまま動いてます

あんまり最近も更新出来てないですが

それでも見てくれてる人

応援してくれてる皆様

サポートしてくれてる皆様

身近な仲間達への感謝の気持ちはいつも忘れていません

少しでも良い報告が出来るように

あと僅かですが

頑張ります~(^ ^)











banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

