1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
28
30
11




お話


今日はあるチームの説明会?

に参加させてもらい、お話を聞かせてもらいました

色々と共感出来る部分がありました~

ちょっとでもどこかでチャンスが得られるように

出来ることをやっていきたいですね~

今からジムへ~♪








調子良すぎて


マジでいつの間にか捻挫してて

朝起きてビックリでしたけど

ここでしっかりと普段やらないトレーニングを入れていこうと思うのでした

今からアイシング!!





iPhoneから送信

ねば せい だい


昨日はS・H・Uの練習へ

今日はSの練習へお邪魔させてもらいました

S・H・UはSCDL制覇に向けて

Sは各試合に向けて

濃い良い練習をしていました

RBCも勿論そうだし

それ以外でも体育館を取ってくれてたりと

今どこにも所属してない自分が本当ならおいそれと練習に参加って言うのも失礼な話なのですが

ワガママを聞いて頂きながら

参加させてもらえてる事

感謝以外の何物でもありません

だからこそ、自分に今一度しっかり鞭打って

これからの事は自分の希望以外はまったく決まっていないけれど

今は今の環境の中で出来るBestを尽くして

そこの希望に到達したいと思います

今は純100パーセント漲れてるのでね

今日も絶好調過ぎてすいませんね~

だけど精進精進!!

ねばーせいだい






ただただ


子供みたいに楽しんじゃえることって

そうそうないけど

この歳でもその気持ちにさせてくれてるって事と

熱が持てるもの

色々と湧き出てくるものを実に~

ははは~

今日も絶好調だね~ん





今は今の


おいおい氏家最近何してんの??

って話になりますが

ちょっとずつ色々と動いてま~す


バスケは??

練習してま~す♪

んじゃどこで??


って話になると


今はチームに入ってるわけじゃまったくないので体育館取ったり、仲間が取ってくれたり

今までのチームにお邪魔させて頂いたり

それこそ、代々木とか外でもやれるところで今はやってます

モチベーションは??

今はみなぎってま~す

って言ってもなかなか自分でやるって言うのはそれこそ厳しいものしかないですけど

今は自分で考えて動いて

今は今の出来ることにただ集中して

一つ一つ積み重ねていくことですね

勿論、目的とその過程を明確にさせないといけないですけどね~

そこは卓上でどうこうじゃなく行動あるのみだって思います

色々と当たり前だった環境から離れて

またまったく違った人達と出会って

思い出させてもらうことも新しい感覚もありますが

新しい出会った人も

今まで出会ってきた人達にも

同じく感謝する気持ちは一緒

新しいからどうこうとかじゃないっすからね~ん^ ^

塵でも少しずつの積み重ね~

今日もこの体育館に感謝♪(´ε` )






七転び一起き


結構前からブログを書き出しては上手くまとめられず消すという効率の悪い作業の繰り返し

ここ数ヶ月の事をまとめて書こうと思ってもまとまるわけがなかったので

まとめる必要はないのだとまとめてみる

ただ、この数ヶ月の時間が自分にとっては大事な期間

それが例え色んな物事が後退した事だったとしても

兎にも角にも色々と考えれたり見つめ直せさせてくれたきっかけなわけですから

そんでもって、やっぱりしょうもない人間なので(´Д` )

周りの大事な人間や仲間の熱いサポートとキツイいじりと密かな応援のおかげで退屈しない毎日と色々とやる気に満ちさせてもらいました

ご迷惑おかけしましたととにかく感謝しかありません

色んな思いはあるけれど

それはそれとしてこれから自分のモチベーションに変えて

Keep playing

Play hard

Part 2

ですね

だけどそんなに世の中甘くないわけで

何も決まった道とか戻る道があるわけじゃないですから♪(´ε` )

うはは~

険しいのかな?

険しくないのかな?

でも、そんなのもどっちでも良いんですよ~もうねん♪( ´▽`)

やりたいかどうかってこと

変わらないといけないことと変わりたくない部分

さっきも言ったけどもしかすると今まで以上に色々と大変だって事は分かった上で

自分なりの特別な思いと

3、4つかな

叶えたいことと形にしたい事があるから

言葉って簡単で無責任になってしまうけれど

崩れたものはまた積み重ねて

一つ一つ

そして、やりま~す

七転び八起きにはまだまだ程遠いけれど

一起きれたから

そこからどうするかは自分次第

Right your own destiny


そういうこと

また宜しくお願いしますm(_ _)m








感謝を


先日、久しぶりに大学の後輩が東京に来てくれて会いにきてくれた~

久しぶりに一緒にバスケをして話して

まぁ、ここまでは相変わらずのいつもの感じでしたが

今回はちょっとばかりのサプライズを喰らって先輩びっくり

と言うか

かなり色々な物をもらっちゃいましたね

本当なら後輩の背中をもっと押してあげられるような人間でいたいですが

今回ばかりは男気と勇気とやる気を頂いて

しっかりしないとねん

と言うか大きく踏み出せますよ

ありがとう

身近なとこからそうじゃない事まで

感謝を忘れないことを

さてさて

みなぎってきてるぜ~い

まだまだ七転び二起きぐらいだけど

起きれた事が肝心♪

ここから一歩一歩












Still


昨日は僕のお父様の命日で

3年経ちました

その節はお世話になった沢山の皆様に本当に感謝です

3年経って気付かされること

改めて思う事が結構あって

こう言うのも今の自分には良いきっかけだなって考えれます

やっぱり親父の子なんだなと思う事

父は偉大なんですね

さてさて

まだ心配かけそうだけれど

一皮向けるので

見守ってて下さい

あとあなたが大事にしてた沢山の物を僕も大事に守れるように

いつも思って感謝してます

ではでは






banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

