FC2ブログ

1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


第一回日本全国チヒロファン投票結果

お待たせしましたチヒロファンの皆様

前回開催された第一回全日本チヒロファン投票の結果ですが。。。

今現在15拍手と言う見事な結果でしたぁぁ?

いやぁ、本当にチヒロが全国規模で人気がある事が証明されましたね

と言う事で、もっともイケテルチヒロに送られる

MIC賞を勝手に贈呈したいと思います

いやぁ、我が後輩ながら本当に誇りです

今日はそんなチヒロ選手へのインタビューもまじえお送りしたいと思います

うじ(以下う)

「まず始めに本当におめでとうございます。栄えあるMIC賞をあのレブロンジェームズの記録を超える最年少記録で受賞したお気持は?」

ちひろ(以下ち)

「いやぁ、本当に光栄ですね、まさか自分がこの賞を貰えるとは想像もしていなかったので。。。でも、男の子である以上やっぱりこの記録を意識せずにはいられませんでしたよね」



「なるほど、今回のこのアワードは近年まれに見る混戦だったんですが、いかにして戦ってきたんでしょうか?」



「正直、精神的にも肉体的にもかなりタフでしたね。。。一番きつかった時期は代々木の陸上トラックで西村選手とコンディションを整えていた時ですね。。。あの時はもう無我夢中でしたよ、時には本当にもう諦めかけた時もありましたし。。。でも、あれを乗り越えられたから今があるって思っています」



「西村ってあの西村ですか?」

ち 

「はい。西村とか西村とか西村です。でも、西村も僕ならモッともイケ麺チヒロになれるって言ってくれていたんで頑張れましたね。あの人なしじゃ今の自分はないですよ」



「なるほど師弟愛ですね。。。、他にもSHUからライターでいたずらされたり心無い人からのいたずらなど時にはいやな思いをしたとも聞きましたが?」



「ははは、今となっては笑い話ですよ。屁のツッパリはいらんですよって感じですね、ネガティブな事をどうポジティブに変えられるかがもっともイケテルチヒロに近づける道だと思ってやっていました、やっぱりチヒロの積み重ねですね」



「では、今回この賞を勝ち取った決め手は?」



「う?ん…今回は僕も決定打が中々ありませんでした、最後の最後まで諦めないで最後の力を振り絞って出した技で何とか勝てました」

DSCF0347.jpg





「いやぁ、本当に素晴らしい一枚です。。。おっと、ここで東京都港区ブルックリンにお住まいのちひろさんの弟達から祝福のインタビューがきていますね?」

photo_20080902090812.jpg




「まず始めに何で4月なのにタンクトップでハーパンなんですかぁ??」

けーた(以下け)

「無視。。。」



「では、お兄様に一言お願いします」

けーた

「お兄ちゃんおめでとう、本当にもっともイケテルチヒロに選ばれて俺も心から嬉しいよ、俺もお兄ちゃんみたいに頑張って来年はこの賞を選ばれるようなチヒロになるよ」

はた兄弟涙。。。



「いやぁ、兄弟愛です本当。。。思わず私も目頭が。。。嗚呼、すみません仕事ですね私、お隣にいるのはゆうた君かな??ゆ?た君も何かお兄さんに一言あるかな?」

ゆうた(以下ゆ)

「。。。」

「お前のグレイトフルデイズも今日までだぜ。。。」

一同

。。。



「では、今後のチヒロ選手の予定は?」



「とりあえず、ちひろJAPANの代表として連覇に向けてまたやっていきます、このMIPを誰も成し得てない連覇を、って言うか他の人に渡す気はありませんから、もっともイケテルチヒロは僕ですから」



「あ、あと今週末、冗談抜きで若手でバスケの試合がありますからそれは全くMIP賞とは関係ないですけど頑張ります」



「なるほど、これからもチヒロからは目が離せないですね、大好評につきいつか行なわれるであろう第二回日本全国チヒロファン投票にて30拍手を超えた場合、1STAR1LOVE×S・H・UのWネームでTシャツが出されるそうなので乞うご期待」

はぁ?、とりあえずもう前置きにかなり疲れましたが

今日は僕の頭の奥底の妄想を文章化してみました

嘘です




今日はMURさんが作ってくれたスライドショーです

MURさんいつもありがとうございます

しっかりと頑張ります





ではまた書きます

決して暇ではないですよ決して。。。



スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム