1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




7月突入

こんにちは?

また今週も始まった?

あっという間の7月っすね

もう夏も間近です

さてさて、昨日までRBCは東京都の夏季選手権を戦っていました

前も言ったように自分はメンバーに入れなかったのでずっと応援という形で試合を見ていました?

結果から言うと昨日の準決勝で残念ながら負けてしまって

4位入賞という結果で終了しました

今大会を通じて、序盤は競って、後半で一気に差が開くスロースタートな展開の試合が多かったんですが

昨日は結局序盤の差が縮める事が出来ずそのまま敗れてしまいました

本来自分たちが持っている力だったり

練習でやってきた事が

やはり上手く出せていなかったと見ていても思いました

どこか

もどかしい

と言う言葉が見てる方も

PLAYしてるみんなも、もしかすると感じていたかもしれません

しかし、負けは負けなので

また切り替えて

今の自分たちの課題を修正して

次に向かって前に進むのみだと思います

どこかの誰かさんも言っていたように

負けてしまったけど

確実に前に進んでいるはずなので

もっともっと前に進めるように?


個人的には

今回もメンバーに入れずに

応援と言う形で試合をずっと観ていて

本音からすると

悔しい気持ちと

応援しながらもどこか複雑な気持ちではありました

ただ、入れなかった理由と原因は誰のせいでもなく

当然自分が出してしまった結果の上なので

信頼を得て使ってもらえるように

自分はもっともっと戦いです

1分でも使ってもらえるように

1分、1時間、1日、1週間、1ヶ月、

の練習を無駄にせず

一つ一つのゲームや、練習メニューも

その意図だったり、意識しなきゃいけないことが自分には沢山あるので

1分って言う時間を掴むためにも

信頼を積み重ねていきたいです


S・H・Uも書いてませんでしたけど

最近は週に1回は練習試合をやってます

先週は1勝1負けで

昨日は逆転されて負けてしまったんですが

試行錯誤した結果もあるので

確実に良い方向に進んでいると思います

中々、全員は揃わないのは残念ですが

この場面であいつがいたらな…とかもあるので

最近、関実でお忙しいケイト様

ご一報を

そして、最近めっきりですが

ちまたで

シュレックなんて可愛い名前を襲名した


ヤスムロの旦那

見かけた方はご一報を


そうだ、前回の日記は見事に

30拍手を超えたので


チヒロT作りま?す

8月までには

ありがとうございました♪


ではでは、今日は最近気になる写真を沢山乗っけてお別れします?

まずはNIKEのキャンペーンでバークレーとペイトンが出てます

本当オサレさん

この2人img0512zvx.jpg


img0748ahj.jpg

先日のパリでのQUAI 54

この雰囲気やばそう?

うらやましかぁぁ?

Q1.jpg

Q91.jpg

Q101.jpg

ちゃっかりこのバッシュが気になる。。。

20090624135209.jpg
20090624135116.jpg

そして、結構前だけど

JORDAN CLASSICって言う全米高校生代表の試合に出てた

マーカスジョーダン



観戦しに来てるスパイクリー

Getty-0418Marcus.jpg

jordan-brand-classic-2009-5.jpg

最後はNYが生んだスーパー高校生

Lance Stephenson 君です

さぁ?NEXT LEBRONかなぁぁ??

bounce20issue20820cover20lance.jpg
 
lance.jpg

今日もやるぜぃ







Comments

Re: 7月突入
熱い気持ちが伝わりますヨ♪
悔しさをバネに!なんて稚拙な言葉しか思い浮かばないけど、
頑張って!!応援してるからね~!
(あ、ヤス○ロさんは、近所にできそうなコートの巡回をしていそうです:笑)
かよさん

いつもありがとうございます♪

最近、燃えてるんですよ(笑)

応援してくれてる極少数のマニアックな方々やお世話になってるみんなに

しっかり応えられるようにもっと熱くなります!!

ヤスムロ氏は僕は代々木で目撃しました(笑)

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

