1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




例えば休日

20080707222701.jpg


こんにちは、けーたです。


はい、可愛い後輩けーた君です。


見て下さいこのふてぶてしい顔


この自信に満ち溢れた顔


自分も見習いたいです


このふてぶてしさ欲しいです

20080707222718.jpg



しまいには電車内でスクラッチしています


遠くまで練習しに行った時の帰り道は彼は僕を飽きさせません


そんな困った迷える子羊二匹の偉大なる飼い主様達は今異国の地なので


私達二人は路頭に迷っては今のところいません


とりあえず可愛いけーた君の話はいずれするとして(週末爆発かな?)


最近部屋を掃除しています

かなり色々な物が出てきますね…

沢山の廃棄物が出ていますが

掃除をすると気持ちが良いので楽しいですね

シンプルシンプル

掃除完了させて?な?

はい、休みの日なんですが

練習後家に帰って掃除したり

最近借りたハンターハンターって漫画を読んだり

20080710000749.jpg
20080710000928.jpg


好きな本を読んだり

DVD見たりしてま?す

最近はまた絵を描いたり

んで、大抵朝方に寝て

死んだように昼過ぎまで寝て

冬眠前の熊のように家の飯を喰らっています

大体平日休みで他の人はせくせく働いているので寂しいです

なのでその仕事を邪魔したりして寂しさを誤魔化しています

んで、筋トレ行ったりまた練習してま?す

ってすんげぇ大雑把な説明過ぎだな…


そんな感じで来週はSOMECITYがあって

週末はRBCの練習試合もあって

21日はHOOP IN THE HOODもあるので来週はちょっと楽しみですね

短い時間でも、その時間内で何か仕事が出来るように準備&調整ですね

プレイでも良い部分悪い部分両方が今の自分なので

良い部分はガツンと伸ばして悪い部分は減らしていくしかありません

幸いテンション的には上がっているので頑張っていきますよぉぉぉぉ?

ゴゴゴゴゴ

ではでは今日は喉がイガイガするので風邪だけはマジでひかないように気をつけます!


20080710000957.jpg


最近はまってるバブリシャスで?す


Comments

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

