1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




むう。。








今日は急遽練習に行けなくなってしまい

何とかギリギリでジムに入って少し体を動かす事が出来ました

予定外だったので少しストレス感じちゃいましたが

少しでも動けただけでも良かったと考えて

切り替えて明日の練習を大事に

って事で今日は書くネタもあんまりないので

このネタで

結構前になるんですけど

マイホーミー

太陽が登場した

SRC15

言わゆる戦極ですね

無事勝利をおさめて

年末30日に有明コロシアムでおこなわれる戦極に登場です??

ちなむにこの前の試合はこの日のベストバウトと評価されるぐらいの試合
でした??

最後の最後までどっちが勝つか分からない状態だったから

最後とか友達と二人でスタンディングオベーションしてました(笑)

うはは

仲間思い。。。

とにかく無事に勝って嬉しいのと

彼に対する一般大衆の評価と

ギャルズの評価が上がったイライラする気持ちとフィフティーフィフ
ティーですね

人気が出てきたあかつきには絶対ある事ない事暴露してやろう

とりあえず

13人の死客?市客?志客?を三回も観るのは止めてくれ














Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
れんく~ん

うほ~~

れん君までコメントありがとう

今日はチームの練習に行かなきゃいけなかったんだぁぁ

ごめんよぉぉ

また川崎で頑張ろうぜい


俺も頑張るぞう

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

