1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




些細ながら

「妻夫木 聡みたいにして下さい」

photo166789.jpg




美容院でこの発言をしたらどんなリアクションをされるんだろう


どんなにこれから美容院の技術が進化しようとも


今の僕の髪を妻夫木 聡にする事は不可能だろう


一体どれだけ美容院に行っていないんだろう


恐らく大学3年時にいっちょまえにも就職活動をする時以来だから5?6年は行っていない

それすなわち、少なくとも5?6年は限りなく坊主の状態って事だ

流石の僕も、髪型の一つくらい変えたい気持ちだってある。ただ、何度髪を伸ばそうと試みて途中で心が折れたことか。。。

それでも往生際悪く今も髪を伸ばそうと試みている

ただ結果はもう見えてるのかもしれない

そう、結局は

2PACか

2pac1.jpg



JORDAN

MJ97-98-69.jpg



良くてせいぜいKOBE


moblog_9fd0c7e4.jpg

結局のところ限りなく頭皮をむき出しになる事ぐらいは分かっている

それでもほんの少しでも変化をさせたい


と言うことで


ブログの表示が少し変わりました

相変わらずのシンプルな表示ですが写真が多少見やすくなってるとかなんとか

さてさて、自分のありのままの姿を記録する事を目的としていたこのブログ

ありのままの姿どころか

私の一日の自己反省および醜いまでの私の手抜きをさらけ出し続けてしまったと言うまたしても三日坊主な結果となってしまっていました

結果として

つまらない 東京都在住27歳男性

らしくない 東京都在住28歳女性

キャラ違い 多数 

ゴーストライターでもいるんですか?

病んでるんですか? これまた多数

まじめな人なんですか? はい、まじめです

と言う痛烈な批判ばかりを受けていました

しまいには海外からもお叱りのメールをいただき

ようやく僕も重い腰を上げることとなりました

妻夫木 聡にはいきなりなれませんが

新装開店な感じで書いてきます

がんばっちゃおう∩(´∀`)∩

と言うことで読んでくれてる方は引き続き宜しくお願いします??


最後は先日のREVERSALの展示会にて気になった物の写真を?

rde4_1.jpg

この写真の人が着ている木目調のダウンなんですがこれマジ格好良かったです?

今になって余計に気になるってね・・・

来シーズンは

APPLEBUMってブランドともコラボして

東京のネオンをあしらったジャケットも発売するみたいっす

Q2O0030.jpg

APPLEBUMはうーたんとコラボしたりしてるんですよ?

とっても格好良いです

ad5_1.jpg

そんなこんなで邪念は捨てて

もう寝ます

お休みなさい??


Comments

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

