1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




3DAY

こんばんばん

さて、この三日を少し振り返ると

月曜日は夕方からトレーニングの第二回を見てもらい

夜はスクール

トレーニングはまだまだ意識させなきゃいけない部分が沢山あるし

基本的に弱いので

僕の場合、一つ意識すると、一つ雑になってしまうなって感じるので

バスケ同様に必ず連動させる事と

しっかり正確にトレーニングを続けていく事が大事っすね

おかげさまで、体は嬉しい悲鳴をあげていますけど。。。


夜のスクールはニューカマーも参加してくれて

その子達も初回だったのに、しっかり頑張ってついてきてくれてました

想像以上に上手で、上手くなりたいって気持ちがガンガンあるのでこれからとっても楽しみです(^o^)♪

確実に一人一人の個人スキルは上がってきてると感じれる部分は沢山あるので

そこからもっとバスケの動きに繋げていけるように僕達コーチ陣もこれからもっと考えて精進ですね


一つ残念だったことは

慣れてきたからなのか、

本当はそんな事思ってはいないはずなのに

つい口癖で

出来ない、無理と言う言葉が出てしまった事

これは自分にも言い聞かせるように子供達にも伝えましたが

何かをやる前に出来ないだったり無理と言う言葉は絶対に使って欲しくなかったから

それがたとえ本心で思っていなかったとしても

もしそんな言葉をバスケットでもそれ以外でも、やる前から平気で使ってしまうようになったら

きっと本当に色々な事が出来なくなるんじゃないかって思います

だからこそ、自分の可能性を否定する事を言って欲しくない

そんな事を習慣ずけてしまったらこれはもう一大事ですから。。

自分を信じて自分の目指す物に向って欲しいですからね


そんでもって昨日は、見事に体が疲れていたので少し体を動かして休憩を

地元に温泉があるって事で友達に連れて行ってもらい

ぽかぽか温まってリフレッシュしました?

温泉は気分爽快ですね(*^。^*)

何故かその時に友達にこれ見てやる気だせよって強制的に見させられたYOUTUBE。。。

熱くなれって伝えたかったようです。。。



80年代って何でもありなんだなって感じですね。。

それよりも

疲れもとれて、その後は先輩がやっているスケボーのお店に遊びに行って

色々見てきました

いつかスケボーをのんびりやりたいっすね♪

スケボー上手い人まじで格好良いなって思いますもん




QUINTETと言うお店で五反田にあります

とってもおされな感じで落ち着くお店ですYO

http://blog.quintetskate.com/?eid=674689

写真


最後は今日は急遽練習出来る場所がなくなってしまい

これまた急遽Y2と平和島のストリートへ

この時期、学校行事で体育館が使えなくなってしまうことが多いので残念なんですけど。。

やれる事は沢山あるので

どこでやるにしてもしっかり目的持ってやるっす

その後は少し動きたりないなって思ったので多摩川に走りに

結果的に足が小鹿になったとさ。。。

では、今日のお別れは

スクールの小さな小さな可愛いお姫様が撮ってくれた素敵な写真

みなみ、ありがとう?(^o^)丿

写真






Comments

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

