1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


いただきます

photo_20081007103316.jpg

いやぁ?食べ過ぎてちょっと太ったかなぁぁ?

美味しいもの食べたらこんな姿に…







なりません

まぁ、誰だこいつって話ですよね? いつかまた登場してくれるでしょう…

では、ただいま不適切な映像が流れてしまったので

しばらく、こちらの映像をご覧下さい





spr04.jpg







今日は先に言っておきますけど適当に適当に最近の事でも書きます

え?っとですね

連休もあったので夜中とか昼間はテレビとか、ためてたビデオ見てました?

テレビって面白いですね

ハウルの動く城見ましたぁ? やっぱジブリは有無言わさず素敵です

雰囲気って言うかあの感じ大好きです癒されますねぇ?

そんで清原の引退特番みたいのも見て徳光さんが号泣していて、思わずもらい泣きしそうでしたぁぁ

最近涙もろいですね?

ううううっつ

23年間プロで活躍するって本当に大変な事ですよね、僕も小学生の頃は西武のキャップ被ってましたから?

あと裏番組でさんまのまんまスペシャルも見てました?

同じ時間帯で3つも面白そうな番組が被っていて、浮気性な私はもうどうして言いか分からねぇよって

田町のサイゼリアもしくは新橋の居酒屋状態でしたが

やはり本命ジブリに最終的に気持ちは固まりました

そしてですねぇ、みんなに遅れる事一年…

やっとビデオでオカザイル見ましたぁ?、そしてそのまま松岡修三のやつも見て

スペシャル二本立てで笑い転げて死にそうでしたぁぁぁ

岡村大好きなので最高っす

本当身体能力とかすっごいなぁ?って思いました

あと、松岡修三って本当に熱い人なんだなぁ?ってあらためて思いました?

全く何の説明も出来ていないプレビューですね本当

まぁ、中々最近テレビ見ないので思わず書いてみましたぁ?

やっぱ地デジですよ?

テレビの回し者みたいですねぇぇぇ

近々、一人映画館とかも密かに計画中です(以外に楽しいかなって思い)




話は全然変わって

僕の大学の時の友達が恵比寿にTOKYO KUSHIKATU BAR RAJAって言うお店をOPENしましたぁ

先日ちょっと遊びに行ったんですが、すっごいご飯も美味しいし雰囲気もかなぁ?り良かったですね

ここはマジおすすめっす

各地から美味しい素材を仕入れているようでこだわりも凄そうでした


後は前に地元の先輩がやっているBARにご飯を食べに行ったって言ったきり全く説明しとりませんでしたが

六本木 LUSTYと言うお店で?す

チェキチェキ

http://www.dining-lusty.com/

類は友を呼ぶって言葉もありますが

その言葉とは比例して、自分の周りには似た者もいれば、全然違う多種多様な人がいるので

本当に面白いし、色々な人に巡り会えることが出きるのも幸せな事ですよね

先週は偶然にも、久しぶりに大学の時の同期や、地元の仲間にも会えるチャンスがありました

みんな普段はきっと自分には全く分からないような難しい事や、自分には出来ないような凄い事を沢山やっているのに

こうして集まった時は変わらずお馬鹿な話が出来るので奴らは最高に最低ですわ

自分もまたしっかりとやらないとって

刺激をいただいてばかりです

そんなに刺激し過ぎないで下さい



誉めてばかりいると気分が悪くなってくるのでこれくらいにしときます

うきょ



さてさて、これからドンドン寒くなって体調崩したりしがちですが、

先日自分の近い方も体調を急に壊してしまい、一時はちょっと良くない状態にもなってしまったようなんですが

幸いにも、快方していったので本当に安心しました

いつ何があるかわからないですが健康だけはしっかり大事にしたいですね

ではでは、書きなぐってしまいましたが

最後は私のかわゆい後輩

けーた AKA 一晩で7回

の衝撃的写真でお別れしようと思います

バイなら


shabu.jpg

しゃぶしゃぶで二十数枚の肉を食べたそうです


マジですごっ(笑)

air-jordan-11-cdp-youth-3.jpg

あ、もうすぐ出るみたいっすこの靴

よっしゃ働くぞぉぉぉ

日々精進

バイなら



スポンサーサイト


Comments

一人映画館は意外とオススメです(^皿^)

六本木、今度連れてってくださいな☆
隣の隣の・・・・・のbarによくいますんで♪

あれ、こんなコメントで良か??
見本にしたい位のナイスコメントです

一人映画チャレンジしてきます

なんならいつでも二人映画しましょう

ではでは、六本木にて

うはは

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

