1STAR1LOVE

氏家豪一のお送りするバスケットボールライフです。普通以下の人間がどこまで行けるのか?自分を信じなかったら誰が自分を信じるのか、諦めの悪い男の悪あがきを見てやって下さい

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今日明日と

こんばんわ♪

今日は親父の3回忌だったので


昼間に家族でちょいと集まっていました~~

兄貴は先日入籍したのでその報告もねん

家族が一人増えて、嬉しいですよねんんん♪

どれが一番大事なんて順位をつけるような事はしたくないんですけど

家族を大事にしないで背を向けてやりたい放題なんて事は出来ませんからねん(^o^)

家族あっての今の僕があるってことはいつも胸に



夏から

JETSの監督のエリックがよく説いてくれるんですけど

バスケと仕事(私生活)と家族のトライアングルを大事にしてくれって

どれかが崩れてもいけないよって

でも、もしどれかで嫌な事があっても、

例えば仕事だとして

それ以外のバスケや家族でその嫌な事を忘れて元気になれるように

他の時でもそうなように

そのトライアングルのバランスを大事にして欲しいと

そして、KEEP SMIL AND HAVE FUNでって

じゃないと上手くいくものもいかなくなるよんって説かれています

本当にそのとおりで僕もすごく共感させられてるんですけど

バランスを崩してしまうと、気持ちの面でも余裕がなくなってしまう事もあったり

上手くいかないことも出てきたりしてしまいますからね




と言う事でご利用は計画的にって事ですね

はい、使うところ全然違いますね

もう、せっかくの良い話台無しですね(笑)

はい

って事で

JETSは今日高松と対戦して見事勝利!!

結果しか聞けなかったのですが一丸で闘っての勝利です

これで4勝1敗

シーズン前にこの結果を誰が想像したでしょう

されど、まだたったの5戦

これからも気を緩めるなんてなしに闘ってくれるはずです

明日も勝って連勝です♪

そして、TEAM-Sも

市民大会を70点差で無事に勝利

ギリギリ70点差で勝ったって報告受けたときは笑いました(笑)

全然ギリじゃないし(ーー;)



そんな感じで明日も♪

お別れは最近のおすすめバスケ動画

大好きなタイリークエバンズちゃん最高っす♪

ジャンプ力さえもっとあればレブロン超えてるのにってちまたで言われてます















Comments

Leave a Comment


Body

banners
スポンサー募集中 伝説のユニフォーム屋 クリニック・スクール生募集中 GYMRATSショップ LNOU
TWITTER
FC2カウンター
 
プロフィール

うじ

Author:うじ
氏家 豪一 

moblog_7b15673c_w170.jpg


1982年12月2日生まれの典型的なO型です

身長 178 体重 76キロ(成長中)

台湾生まれ東京育ち
悪そうな奴は大体友達じゃありません
吉牛行ったら基本は並2杯
永遠の少年でいたいです
バスケットボールしてます
諦めが悪い男がどこまで行くのか
出来る出来ないかじゃなくって
とりあえず、やるかやらないかで
プロバスケットボール選手を目指して
日々精進

青山学院大学卒業

2006年 LAサマーリーグ REAL RUNに参加

2007年~ S.H.U所属

2008年~ ストリートボールリーグSOMECITY トライアウトからTEAM-Sに所属

2008年 TPBL LAKE JACKSON 練習生

2007年~2010年 東京RBC所属





 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

